目黒で働いています

株式会社Carionsの山下です。

2020の振り返りと2021の抱負

2020の振り返りと2021の抱負

遅くなりましたが、2020年にお世話になった方々、本当にありがとうございました。

2018年に立ち上げた(株)Carionsは2021年2月から4期目を迎えます。

年齢も今年で30歳を迎えることに自分でも驚きながらも、色々と言い訳ができない年齢になってしまったなと感じています。

2020年はコロナウイルスの影響もあり、大変でした。

   

2021年は、改めて転職エージェント、人材紹介という仕事と真正面から向き合います。

関わる人や企業も増えて、今ではほぼ紹介のみで成り立っていたり、支援した人からの嬉しい報告を受けるなど、自信を持ってできるようになった部分が増えています。

一方で力不足を感じることも多く、歯痒いことだらけなので、もっともっともっとサービスの質の向上を目指したいです。 

 

創業当初から掲げていたように、ただ転職先を紹介する横流し的な存在ではなく、”人生を前向きに切り開く挑戦を支援する会社”であり続けたいと思っているので

自己理解を深める対話力や仕事理解の支援などの質を高めることが大事ですし、僕たちと関わることで戦闘力が大幅に上がるような存在でいたいと思っています。

だからこそ、日々勉強をし続けて提供できる価値を増やしていきます。

 

繰り返しになりますが、昨年受けたコーチングで今年は「提供できるサービスの質を追求する1年にする」と決めました。

人の挑戦を支援している以上「あなた何も挑戦してないですよね」と言われていてはいけないなと感じています。

 

 2021年もよろしくお願いいたします。 

 

Carionsの自己紹介|株式会社Carions|note